banner_blog.png

2019年06月28日

「表現社の和文具の世界」搬入終了

明日、6月29日(土)よりcozyca products shop HIRAETE にて開店1周年直前企画として「表現社の和文具の世界」展が始まります。
古いカードや、昭和のオリンピックや万博関係のプレートなど、普段は見ていただくことはできない貴重な展示物が並んでおります。狭い会場なので、表現社の和文具の世界と言いながら歴史の中のごく一部ではありますが、興味深く見ていただけるのではないでしょうか。ぜひ御高覧ください。
会期中は、表現社の和文具もご購入いただけます。こちらも限られた会場内なので、たくさんある商品のほんの一部ですが、企画室で選んで陳列しました。
「小山薫堂東京会議」という番組企画で、女優のMEGUMIがプロデュースした「ちょいワル舞子」シリーズも少数販売いたします。扇子とぽち袋があります。うちわは東京でのイベントで売り切れてしまいました。扇子は、あと6本くらいしかないです。ぽち袋は残り30くらいだったと思います。再生産はしないので今回の展示で終了となります。
ご興味がおありの方はお早めにご来店ください!!
19_6_28_wabung_no_sekai1.jpg

19_6_28_wabung_no_sekai2.jpg


takakura





posted by おだむら at 15:20| 日記