banner_blog.png

2017年12月07日

絵本作家

今日も寒いです。今年はラニーニャだったそうです。ラニーニャ現象がおこった年、日本は寒冬になるそうです。
前回は2010年で各地で大雪が降った冬だそうです。今冬はどうでしょう



来春の新製品は以前もお知らせしたように、レオ・レオニの紙製品を製作することができました。
絵本は好きな表現形態なのですが、好きな絵本作家で結構共通しているのは、「絵本以外での表現でも好き」と思った作家が多いです。

ehon.jpg

映画監督でもそう感じる時が多いです。映画以外でも表現していて、そっちもすごく魅力的なことが多いです。
映画と絵本。好きです。


takakura






posted by おだむら at 08:01| 日記