banner_blog.png

2017年12月06日

大阪に搬入

今日は早朝から阪神百貨店梅田本店にて搬入作業をしてきました。
今年の阪神百貨店本店のクリスマスは布川愛子さんの絵で彩られています。
6日〜12日まで期間限定の2F売場で、cozyca productsで作った布川さんの製品も販売されています。
阪神百貨店本店のクリスマスについて詳しくは、、、
https://www.hanshin-dept.jp/hsho…/special/umeichi/index.html)

搬入後、相方の小田村さんと記念撮影。
17_12_6_hanshin1.jpg

阪神百貨店の兵頭さんとも記念撮影(笑)
17_12_6_hanshin2.jpg

布川さんのクリスマスのショッピングバックです。かわいい!!阪神百貨店本店のクリスマス期間中に買い物して手に入れてください!!
17_12_6_hanshin3.jpg


京都に戻ってからランチへ。
小田村さんは、豚ホホ肉のトマト煮込みを注文。僕は、鹿肉とカブラ菜のボロネーゼ。とても美味しかったです。
僕が他のお客さんに運ばれる煮込みを見て「美味しそう!!!」を連発したら、小田村さんが「一切れ切ってあげましょうか?」って言ってくれたけど、料理が届いたときは昼休みの残り時間が後少ししかなく大急ぎで食べたので、一切れいただく余裕がありませんでした。早送りのように急いで食べて会社に戻りました。
外はめっちゃ寒いけどお腹と心は暖かでした。

17_12_6_hanshin4.jpg

17_12_6_hanshin5.jpg

17_12_6_hanshin6.jpg

17_12_6_hanshin7.jpg

takakura












posted by おだむら at 16:32| 日記