banner_blog.png

2017年08月08日

嵐が過ぎて。8/8

昨日の京都は台風5号の影響で結構荒れました。仕事終わりで、ある方と食事に行ったのですが、道中で雨風が激しくなってきました。嵐の中、ステーキ定食をいただきながら、あれこれ仕事の話をしました。
今は自分の企画を進めることができて順調だと言えますが、振り返ると苦しい道のりを歩んできたと思います。苦しいって言っても全て自分の行動による結果ではありますが…。先生、先輩、友人、仲間や家族に恵まれていて、そして表現活動が好きだから続けてこれたのだと思います。きりがないので省略しますが、帰宅してからも、そんなことをあれこれ考えながら嵐の夜を過ごしました。
我が家の両隣の地域に避難勧告が出ました。両地域とも少し歩けば行ける距離ですが、自宅周辺には避難勧告は出ていませんでした。

夜が明けて8月8日、まだスッキリとはいきませんが、嵐は通り過ぎていました。そして、僕は47才になりました。
47才も忙しくなりそうです!年明けまでは、かなり予定が埋まっています。
けど、のんびりやっていこうと思います。

takakura

17_8_8.jpg


posted by おだむら at 13:30| 日記