banner_blog.png

2017年08月04日

Oblaat Vibrato

暑い日が続いていますね。そんな暑い日々に、ひと時の清涼を感じるのではないかと思っている展覧会のご案内です。

ミナペルホネン アルキストット(京都)にて、常本若菜 展 「Oblaat Vibrato」が開催されます。
8月11日(金)〜8月23日(水)12:00〜19:00 木曜日はお休みです。
17_8_4.jpg

常本さんは京都のミナペルホネンで働いておられます。しばらく前ですが、僕がミナに買い物に行った時、ショーケースの中にパンチ穴の並びで Marcel Duchamp と記されている本の上にブローチが並んでディスプレイされていました。どうしてデュシャンなんですか?と質問して以来、お店に行くといつも楽しくお話してくださいます。
創作活動もされているとお聞きしていたので、今回のDMをいただいたのが嬉しく、展覧会に行くのがとても楽しみです。

takakura



posted by おだむら at 17:45| 日記