banner_blog.png

2019年04月27日

平成最後の投稿

いつもありがとうございます。
平成最後のブログとなります。
振り返ると僕にとっても濃密な時代でした。
良いことも悪い事も全部含めて多くを経験したので前に進めたのだと思います。
どん底の時期もありましたが、最高の時期もありました。
良い出会いもたくさんあったけど、別れもいくつかありました。
大学卒業以降、たくさんの創作物を世に送り出しました。
新たな時代もたくさん作って行こうと思っています。
新たな挑戦もしたいです。
輪も広がればいいなと思います。

それでは皆さま、良き新たな時代をお迎えください。


takakura

19_4_27zidainoowari_aratanazidai.jpg





posted by おだむら at 17:25| 日記

2019年04月26日

浅野みどりさんの関西初個展


川のほとりに赤いチューリップが咲いていました。
19_4_25midoriasano5.jpg

そんな春の日の出勤。
急遽、浅野みどりさんとランチに行くことになり、小田村さんと3人でタイ料理屋パクチーに行きました。
19_4_25midoriasano1.jpg

ランチの後は、表現社京都本社をご案内。楽しくお話をすることができました。

現在、cozyca products 直営店のHIRAETHでは、浅野みどりさんの関西初個展「From here」が開催中です。
見ごたえたっぷりの素敵な展覧会です。5月9日まで開催しています。平成と令和をまたいだ展覧会!
会場に上がる階段にはツバメとクローバーが飛んでいます。
cozyca products の浅野さんのレターセットが現実と交差したようです。
19_4_25midoriasano3.jpg

19_4_25midoriasano4.jpg


山のテーブルのブルーベリージャムと抹茶サブレも入荷して発売中! 抹茶サブレはすでに残り4袋!!
ジャムもサブレもめっちゃ美味しい!!!!!!
19_4_25midoriasano2.jpg

この機会に、是非HIRAETHにお立ち寄りください!


takakura









posted by おだむら at 17:06| 日記

2019年04月22日

fantastic market

先週末の土曜日は、八瀬比叡山口駅で開催された fantastic market に遊びに行って来ました。

天気も良く最高に気持ち良い日。会場横には高野川も流れています。夏になったら川遊びの人たちで賑わいます。(最近は賑わいすぎな気もします。)

19_4_20fantasticmarket2.jpg



近くにあった桜は1本の木なのに花の色が違っていました。

19_4_20fantasticmarket1.jpg


19_4_20fantasticmarket3.jpg

19_4_20fantasticmarket4.jpg

チャンキーさんの切り絵のパフォーマンスなども行われていました。
ご挨拶もできました。



19_4_20fantasticmarket5.jpg

先日、小田村さんと一緒に訪れた「山のテーブル」も出店していました。軽く打ち合わせ的なこともしましたが、今回は遊びにきたのでお弁当を買って食べました。村の食材を使った素晴らしいお弁当。美味しかったです!!

19_4_20fantasticmarket6.jpg



19_4_20fantasticmarket7.jpg

こちらは別のお店で買った牛の第4胃がメインの煮込み料理。フィレンツェの伝統料理ランプレドットというそうです。トスカーナパンが付いてきました。!!!!!美味しい!!!!!
HIRAETHの近くに実店舗があるみたいなので今度行ってみます!



会場の駅舎の屋根の上の青空に飛行機雲。
19_4_20fantasticmarket8.jpg

19_4_20fantasticmarket9.jpg

19_4_20fantasticmarket10.jpg

トカゲ発見。生き物たちも活動を始めています。
いい季節です。
たくさんのお店が出店していて楽しいイベントでした。


takakura












posted by おだむら at 12:43| 日記