banner_blog.png

2019年03月14日

LITMUS POP UP SHOP

12日(火)、仕事終わりに京都伊勢丹へ LITMUS のPOP UP SHOP におじゃましました。最終日の最後の最後に何とか間に合いました。
京都伊勢丹のPOP UP SHOP もこれで3回目かな。Zenterprise Magazine に登場してもらって以来、ご縁が繋がって毎回いろんな話ができて良い時間を過ごさせていただいています。僕もまだまだ前に進んでいきたいと感じます。

最初の写真は、いろいろいただいたお土産セット。タツノオトシゴのイラストレーションはジム・フィリップスの作品。藍染のムーンカレンダーとか、じんわりと感性に響きます。
19_3_12_litmus1.jpg

キャップは昨年の伊勢丹POP UP SHOP時に買いました。
シャツもLITMUSの藍染を施したものです。
19_3_12_litmus3.jpg

LITMUSのDM。京都は終了しましたが、次は、そごう横浜店でのLITMUS展。
19_3_12_litmus2.jpg


伊勢丹を後にしてライトアップされた京都タワーを通り過ぎ、七条大橋に差し掛かると、東山から一筋のレーザービームが! 清水寺もライトアップの時期なのでしょう。
19_3_12_litmus6.jpg

19_3_12_litmus5.jpg


本日からHIRAETHにてスイミー木版画展が始まります。
今月いっぱい31日まで開催です。営業時間は12:30〜19:00 (月曜定休)
刷りの過程が順番に展示されています。貴重な展示だと思います。
スイミーの木版画も購入できます。限定品です!!
スイミーの他にも竹笹堂のかわいい版画やグッズも販売いたします。
是非観に来てください!
19_3_12_litmus4.jpg


takakura





posted by おだむら at 09:05| 日記