banner_blog.png

2019年03月08日

1週間のいろいろ

今週、月曜日は京都タワーで開催された勉強会に小田村さんと一緒に行ってきました。イラストレーターが作ったキャラクターを使って企業がグッズ製作を進めるとき、何をされたら嬉しいか、何をされたら嫌なのか、、、そんな内容もありました。大変参考になりました。
勉強会は19時ごろに終了。天津飯と餃子のセットを食べながら復習と雑談。家路につきました。
19_3_8_一週間のいろいろ.jpg

6日(水)は初開催の京都ギフトショーに小田村さんと見学に行ってきました。ギフトショーの前に京都岡崎蔦屋書店で現在開催中の多田玲子さんの商品を納品に行きました。弊社商品の他にも多田さんのグッズや書籍がいっぱい並んでいます。
広場では大きなこけしの作品などが展示されていて楽しめます。京都の蔦屋書店に是非お立ち寄りください。
19_3_8_一週間のいろいろ2.jpg

京都初開催のギフトショーは大盛況でした。関係のある会社様も多数出店されていたのでご挨拶周りもできました。



昨日7日は、先輩の定食屋さん「食堂マルシン」へ。プレオープンは行けなかったのですが、本営業の最初の客として訪れることができました。そして2回目の入店。ミックスフライ定食。安定の美味しさ!
店は満席で繁盛していました。女性の1人客もちらほら。女性も入りさすい定食屋です。
19_3_8_一週間のいろいろ3.jpg



そして本日、金曜日。朝日が眩しい。市内の北の山々は雪化粧。そして僕は昼からHIRAETHの店番の当番です。
19_3_8_一週間のいろいろ4.jpg


takakura






posted by おだむら at 08:41| 日記