banner_blog.png

2018年05月01日

ゴールデンウィーク前半 4月29〜30日


日曜日は、キッズプラザ大阪に行ってきました。折角の連休初日なので、どこかに行こうとなったのですが、僕的にはフンデルト・ヴァッサーがデザインした「こどもの街」を観たかったのでキッズプラザ大阪を選びました。
「こどもの街」を目の前にすると、子供じゃなくっても楽しさが脳と身体に染み込んできて興奮が溢れ出し、駆け出したくなります。流石に僕は駈け出さなかったですが、あちこち観察しました。子供にとって夢のような建造物です。

18gw2_kids2.jpg

18gw2_kids3.jpg



月曜日、僕が今後仕事を進めていく上で重要な行動をさせていただきました。仕事はただ仕事を進めるだけではなく、自分が今いることを感謝しないといけないと思います。職場によって様々な状況があるとは思いますが、大切なことが目には見えてないところにもあると思います。
今、僕は頑張れていると思いますが、それは表現社という会社に入社できたからだと思います。他の会社だと同じことが出来ていた可能性は低いと思います。表現社に入社したのは多くの偶然が重なった結果でたまたまなのかもしれませんが、それは必然でもあると思います。
仕事を進める上でとてもいい日になりました。山深く緑が美しかったです。

18gw2_kids4.jpg


takakura






posted by おだむら at 08:55| 日記