banner_blog.png

2018年01月09日

広島でパスタとピッツァ

先週の土曜日は、15時くらいまで仕事をして、そのまま広島へ行きました。
妻子は先に行っていたので、僕は一人で新幹線に乗りました。
広島では、いつものんびり過ごさせてもらって感謝しています。今回も色々もてなしていただいたのですが、イタリア人シェフがオーナーのレストランへも連れていってもらいました。
まず、カプレーゼやサラダを食べました。その後、パスタやピッツァを何種類か注文しました。
パスタは、ポッポリーノ(豚肉の細切りとタマネギのトマトソース)、ジェノベーゼ。ピッツァはトマトソースを2種、シーフードピッツァとプロフーモ(きのこ、ボルチーニ、ベーコン、モッツァレラ)。それとプリマヴェーラ(モッツァレラ、ルッコラ、生ハム、フレッシュトマト、パルメザン)。
デザートはアフォガード。
ボロニェーゼやペペロンチーノなど、他にも色々テーブルに並びましたが、こちら側で注文したのはこんな感じです。とても美味しいし、そのうえリーズナブル!!
シェフと奥様の2人でお店を切り盛りされているらしく大忙しで、この日も予約客のみでの営業でした。大満足です。

カプレーゼ
italy1.jpg

シーフード
italy2.jpg

プロフーモ
italy3.jpg

ジェノベーゼ
italy4.jpg

ポッポリーノ
italy5.jpg

プリマベーラ
italy7.jpg

アフォガード
italy8.jpg

italy11.jpg

italy10.jpg



3人目の企画の仲間の募集は終了しました。おかげさまで無事に決まりました。入社はまだもう少し先ですが一緒に歩んで行くのが楽しみです。入社したら紹介させていただきます。

takakura







posted by おだむら at 13:07| 日記