banner_blog.png

2017年10月10日

手紙舎でのサイン会

手紙舎2nd STORYにて開催されていた布川愛子さんの作品集「Humming」出版記念フェアは、昨日、9日にて終了いたしました。8日の日曜日はサイン会を開催したので僕も会場入りしました。
たくさんのお客さまが作品集を購入してくださり、とても嬉しかったです。作品集以外のグッズもたくさん売れていたみたいでした。こういう動きを実際に見ると、ますます今後も頑張ろうと思いました!
サイン会の後は、布川さんと、会場に来てくれたスミレちゃん夫婦と、みんなでフェア特別メニューのティラミスをいただきました。僕とスミレちゃんの旦那さんは、牛ほほ肉のオレンジ煮込みも食べました。
ティラミス大好評でした!!うちの小田村さんにも食べさせたかった!!!煮込みも最高です!!!
autograph2.jpg

autograph3.jpg

布川さんに僕もサインをいただきました!僕のイメージはクマさんらしいです。これは昔から比較的よく言われます。なので、かなりクマっぽいのでしょう。
autograph4.jpg

すみれちゃんの旦那さんは初めてお会いしましたが、とてもとても良い人だと感じました。
そして、そして!!旦那さんの関係で、ついに、ついにあの場所に行ける可能性が出てきました!!
新幹線に乗る前に、池袋に立ち寄りTwee Grrrls Club のGirlsideに行きお土産を買いました。
autograph5.jpg


布川さん、ありがとうございました。"手紙社のみなさまと梶さん、スミレちゃん夫婦、多くのお客さま、本当にありがとうございました!!
手紙舎さんでのイベントはいつも幸せな気持ちになります。
autograph1.jpg


takakura


autograph0.jpg




posted by おだむら at 09:15| 日記