banner_blog.png

2017年08月10日

不思議などうぶつのくに サマーカーニバル

昨日8/9から梅田阪急で、ギャラリーONDOさんの企画イベント「不思議などうぶつのくに」が始まりました。
朝7:00に会場入りして搬入後、そのまま夜まで店頭に立ちました。13時間近く会場にいました。

cozyca productsのブースはこんな感じ。1つ屋根の下で反対側は えちがわのりゆき氏のブース。
17_8_9_aa_2.jpg

17_8_9_aa_3.jpg

cozyca productsを知ってくれているデザイナーが遊びにきてくれたり、お隣の阪神百貨店で催事中のマヤルカさんが立ち寄ってくれたり、たくさんの人と話をしたり、新たな出合いがあったりで、楽しい1日でした。楽しかったけどものすごく疲れました。
僕たちが店頭にいたのは9日のみですが、cozyca productsのブースは12日まであります。12日は祝日で、作家さんもたくさん会場にいて、さらに楽しいと思います。イベントは15日まで開催されます。13〜15日も企画が盛りだくさんの「不思議などうぶつのくに」を、よろしくお願いいたします。

takakura


17_8_9_aa_4.jpg

17_8_9_aa_5.jpg







posted by おだむら at 09:27| 日記