banner_blog.png

2017年06月05日

餃子

codomicalに注文していたスカルのイヤホンジャックが完成したと連絡がありました。せっかくなので先週金曜日の仕事終わりに、codomicalまりえちゃんとお食事に行ってスカルを受け取りました。まりえちゃんに会うのは1年ぶりくらいです。
まりえちゃんがまだ芸大生の時に知り合って以来の付き合いです。Subikiawa.さんやAIUEOの部長のカオリンもそうですが、長期で仲良くしていただいて嬉しいし感謝しています。
あ、まりえちゃんは、うちの小田村さんの先輩でもあります。当時は面識はなかったようですが。

まりえちゃんの刺繍の作業は、めっちゃ細かくって目がおかしくなりそうです。codomicalのアイテムがピアス、リング、ブローチとかなので、僕が買えるのはキーホルダーなど限られていますが、レンコンキーホルダーを愛用しています。今回、初めてスカルを買いました。さっそく付けてみました。とてもいい感じです。
meetdumpling3.jpg

タイガー餃子に行ったのですが、まりえちゃんが次々と5種類の餃子を注文したのでびっくりしました。餃子以外ののメニューもいろいろあるのに!餃子だけでお腹いっぱいになりました!こういう食べ方をしたのは僕は初めてです。でもとても美味しかったです。
meetdumpling1.jpg

meetdumpling2.jpg
いろんなテーマで写真を撮りましたが、1番載せたかった「水トアナに憧れてる新人アナ」の写真は規制がかかってしまいました(笑)。これは何だったかな、、、深夜放送の新人の食レポ、、、目、目。

場所を変える移動中に、「母性を感じる」と言うので「俺が子供っぽいってこと?」と聞くと、「おかあさんと一緒に出かけてるみたい」だそうです。お父さんじゃなくお母さん??
けど、お母さん的存在(笑)でも何か嬉しく思いました。すごく楽しいひと時でした。
meetdumpling5.jpg

takakura







posted by おだむら at 09:41| 日記