banner_blog.png

2016年08月12日

cozyca productsフェア in Duce mix shop

毎日暑いですね…。去年はこんなに暑かったか…?と毎年思っている企画室・小田村です。

Duce mix shopさんでのフェアも、もう1週間ほどたちました。
今回、作家様の原画(今回は販売しておりません…)をどのあたりに飾らせて頂くか、製品をどのように並べるか展示の配置等を考えさせていただいたのですが、搬入の途中で「ここの部分もう少し詰めて考えとかないといけなかった…」等々自分の詰めの甘さが露呈して、高倉さんと原さんに本当に迷惑をかけてしまい…反省しきりでした。
特に思ったのは、もう少しスペースに余裕を見ておかないといけなかった、という事でした。
ただ今の自分に出来るだけの事はできたのかな、と思っています。
そして素敵な作家様の原画やかわいい製品たちのおかげで素敵なブースになり、自分の力はほんとうにささいなものだとも思っています、、、

長々と書き連ねましたが cozyca productsフェア、8月31日まで行っております!お買い物がてら是非是非お立ち寄りくださいね〜!

Ducemix搬入.JPG

そうそう、先週の金曜日は 企画室でメキシコ料理の会を企画して、cozyca productsでコラボレーションさせていただいている作家様たちをお誘いしてお食事に行ってきました!場所はロティーチキン&ジャッキータコスというお店です。

どの料理も美味しかったのですが、とうもろこしでできたクレープ状の皮?で色々な具材をくるんで食べる料理があり、その皮がハンカチのようなもので包まれて(最初中身は何?状態)かわいく登場し「本場はこうなのか…」と作家さんたちの話題をさらっていました。もちろん美味しかったです!

作家のみなさまは、とてもフレンドリーでお話もじょうずで、みなさんをもてなしたいと思っていたのが逆に楽しい時間を過ごさせていただいて…本当にありがとうございました!

今回は京都在住の作家さましかご一緒できなくて残念です…。
お忙しい方達ばかりですが、これからもcozyca productsをよろしくおねがいします!!
(企画室/小田村)

chicken.jpgrice_s.jpgskul.jpg
  
posted by おだむら at 10:27| 日記

2016年08月05日

duce mixでの2日目

昨日、仕事終わりにDuce mix galley+shopに小田村さんと行ってきました。
ガラスにポスカで文字を書く小田村さんです。

mix4.jpg
小田村さんは以前から撮影禁止だったのですが、最近は僕に撮られまくって少し免疫がついてきたみたいです。本当はガラスに書いている所を連続写真みたいな感じで数枚使おうとしてたのですが、アップする前にプレビューを見せたら削除指令が出ちゃいました。けど写真に慣れてきて良かった良かった。機会があれば、少しずつでも前に出て行ってもらいたいと思っています。
今回のフェアも小田村プロデュースでやってもらって良かったと思っています。

そして、8月限定メンバーと一緒に記念撮影。
mix1.jpg

mix5.jpg

mix6.jpg

毎日暑くって夏って感じですね。Duce mix galley+shopは涼しいですよ。1階にはPAULがあります。
隣の文博ではダリの版画展も開催されています。
是非、遊びにいらしてください。

takakura




posted by おだむら at 09:50| 日記

2016年08月02日

cozycaフェア搬入

先週末で、えちがわのりゆきさん の個展が無事に終了したみたいです。大盛況だったみたいです。cozycaでの製品もたくさん納品しました。会期中何度も追加注文があって「まじすか!」ってくらい送りまくりました。
たくさん売れて えちがわ人気に感動しました。

今日は夕刻よりDuce mix shopでのcozyca productsフェアの搬入です。
今回は、会場のレイアウトなどを企画の小田村さんに担当してもらっています。がんばっていろいろ考えてくれました。考えてる後ろ姿がいい感じでした。
今日の僕は助手です。小田村さんの言う通りに動きます。日頃の恨みを晴らすチャンスですよ、小田村さん!!
DESIGN東京の時に、僕と小田村さんのユニフォームを作りましたが、今回のフェア用にもう一着製作しました。
期間限定メンバーの Duce mix shop店長のハラちゃん用です。
IMG_4252s.jpg
毎日着てもらうのは無理だろうけど、せっかくなんでたくさん着てくださいね。
会期は8月3日〜8月31日です。僕も小田村さんも時々会場に行こうと思っています。

では、搬入に行ってきます。

takakura




posted by おだむら at 16:47| 日記