banner_blog.png

2016年06月20日

名古屋

お久しぶりです。

秋冬の企画の作業は、ほとんど終了です。ちょっとだけ余裕が出てきました。余裕と言ってもデザイン東京が近づいてきているので心の余裕はありません、、、。
会期は、7月6日〜8日です。是非、ビッグサイトまで足を運んでください。お待ちしています。

先週末、18日(土)は名古屋まで行ってきました。クリエーターズマーケットです。ずっと行きたい思っていました。ふと思い立ち行ってみました。
当日、朝の8時30分ころにSubikiさんからメールが届き、会場入りしたとあって、びっくりしました。けど、当日搬入だとそれぐらいになりますよね。
新幹線からあおなみ線に乗り換えたら、車内は満車状態でした。もしかしてみんなクリマ? 終点の金城ふ頭に到着。みんなクリマでした。
会場入りするのも長蛇の列。すごい人気なんですね。

まずはSubikiさんにご挨拶。ブースはおしゃれ女子たちが群がっていました。
hinomaru.jpg
とりあえずブースの写真を1枚撮ってから、会場内を歩き始めました。ほんと、いろんな人がいます。細かく紹介すると大変なので省略しますが、楽しかったです。
名古屋は濃い人が多いと思いました。インパクトが強い女子はみんな名古屋の人でした。京都にもああいう人達がいてほしいです。
夕方まで歩き回りました。かなり疲れました。
いい感じに縁が繋がるといいなと思います。

新製品の紹介も少しずつしていきたく思います。
ではまた近々。
futoh.jpg

sky2.jpg

takakura




posted by おだむら at 16:06| 日記