banner_blog.png

2015年10月14日

太陽と星空のサーカス 京都

10月10日、11日、12日の3日間は京都梅小路公園で開催された「太陽と星空のサーカス」に出店してきました。
3ヶ月くらい前かな、出店のお誘いを頂き「参加します!」と即答しました。
3日とも開催時間内は天気にも恵まれました。
参加しているお店はどこも素晴らしく、初心者の自分たちはちょっとドキドキしていましたが、左隣はSubikiawa食器店、右隣は友人のエリちゃんが経営するSutekki、他にも友人知人のお店が結構あって安心安心。
ブースからはステージも見えて、銀杏BOYS、Flo Morrissey、Homecomingsとか観れました。
cozyca.jpg
e&o.jpg

地球すくいのお店があって、タライの中に小さな地球が浮いていて、金魚すくいのように地球をすくうことができました。写真は地球をすくうSubikiさん。
chikyusukui.jpg
Subikiさん、地球をすくってくれてありがとう!

2日目には鈴木画伯とMASTERPEACEのケンゾーも出店していて、似顔絵缶バッジを作ってもらいました。
su.jpgba.jpg
kenzoto.jpg

2日目だったかな?夕方の西の空にきれいな翼の形をした雲が現れました。
tsubasa.jpg
yuugata.jpg

たくさんの方にcozycaの製品を買っていただき感激しています。
久しぶりの人たちにもたくさん会えました。
そして、今までの人生で出会った人たちの繋がりがあるから自分の活動ができていると、あらためて実感しました。
遊放浪の皆様、スミレちゃん、Subikiさん、エリちゃん、小田村さん、そして来店してくださった多くのお客様、本当に本当にありがとうございます。
またいつか機会があればどこかで出店したく思っています。

《takakura》
posted by おだむら at 15:25| 日記