banner_blog.png

2015年09月28日

東京でのあれこれ。

こんにちは。昨日は中秋の名月でしたね♪今日は「スーパームーン」といってなんと月が一年で一番大きく見える日だそうです。みなさまはお月見なんてされるんでしょうか〜?

ところで9月の25.26日の2日間、東京出張だったのですが、それにあわせて色々行ってまいりました!

まずはSubikiawa.さんの作品展。
marble SUD 原宿店「Subikiawa食器展 こちらの方向にのぼります。」です!Subikiawa.さんの可愛いグラスはもちろん、ご自身で手掛けられたディスプレイもみごたえがありました…。
店長さんにお話を伺うと「すでに売れてしまったんですが、もっと沢山作品があったんです」とのこと。もう期間は終了してしまいましたが、展示の様子はmarble SUDさんのブログで見れますよ♪
1443401204090.jpg

つぎにスカイツリーの下にあるショップ「ソラマチ」。
東京メトロを利用されている方にはつり革広告でおなじみでしょうか?なんと布川愛子さんがスカイツリータウン内ソラマチの秋のシーズンビジュアルイラストを担当されているんです!店内の至る所にかわいいイラストが…とっても可愛らし〜い空間でした!みなさんも行かれた時には布川さんのイラストを探してみてください♪
(オダムラ)
1443401266539.jpg

posted by おだむら at 14:25| 日記

2015年09月18日

cozyca productsのホームページ完成

みなさま、いつもありがとうございます。
cozyca products専用のホームページを作る事ができました!!
cozyca productsは、2013年の春の新製品の発表で誕生しました。1年の間に春と秋用にと2回新製品を発売するのですが、3年目も春秋ともに発売することができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

このブログでは、商品のこと、作家さんとの交流、日々の出来事などを、企画室のタカクラとオダムラがお伝えしたく思っています。
毎日更新は無理ですが、週1更新を目指します!(…企画室2人とも内気なのです。すみません。)

ホームページ冒頭に10秒くらいの映像が再生されます。(ご仕様になってる環境によっては見れなかったり、再生されるまで少し時間がかかったりするかもしれません。)
この映像は帰り道や家の近くで2日くらい撮影して、家で鉄琴を鳴らして音を作って編集しました。
一瞬出演してもらったかわいい人はTwee Grrrls Club/Violet And Claireの多屋澄礼(タヤ スミレ)ちゃんです。
いっぱい本を作って、海外バンドのジャパンツアーを企画して、DJやって、バンドやって、絵を描いて、漫画を描いて、お店やって、etc.etc. …クラクラするほどすごい人です。
s.o.uって名前のお店をやっているので遊びにいってみてください。
sou.jpg

では、今後ともcozyca productsをよろしくお願いいたします。
shika.jpg
《タカクラ》





posted by おだむら at 11:41| 日記